プライバシーポリシー

メディア掲載

毎日新聞に掲載『「性加害の構造知って」 困窮少女支援の女性が新著に込めた思い』

SHARE

新著「10代から考える性差別・性暴力 バカなフリして生きるのやめた」(新日本出版社)についてインタビューしていただきました。

ぜひ、ご覧ください。 記事はこちら

>性搾取する、またはそれを容認する人たちに対し、少女は身を守るため、苦痛を感じないようにするため、あえてニコニコして何も分からないふりをすることがあります。10代の時に行き場もなく街をさまよっていた私もそうでした。買春者は「困っている子に援助してあげている」という身勝手な理屈で買春行為を正当化します。「バカなフリして生きるのやめた」は、少女や女性を力のない存在として扱う人や性搾取を容認する人にあらがおうとする私たちの宣言です。

SUPPORT

共に声を上げ、
社会を変える

仲間になりませんか

少女たちを追い詰める社会構造を変えるため、共に声を上げ、共に闘う仲間を募集しています。