メディア掲載
pick up

女性人権センター建設プロジェクトについて、掲載されました。
ぜひ、ご覧ください。 記事はこちら
>仁藤夢乃さんが代表を務める「#Colabo」が、性を売る状況に追い詰められた女性を支援する「#女性人権センター」を新宿・歌舞伎町に建設する計画を発表。建設費の寄付を募っています。その額、なんと10億円。なぜこの巨額を市民の寄付でまかなうのか? 背景を取材しました。
社会からの攻撃・妨害に屈しないための女性運動の拠点「女性人権センター」を建設します。
2030年の完成を目指し、現在寄付キャンペーンをおこなっています。「女性人権センター」設立に力を貸してください














SUPPORT
共に声を上げ、
社会を変える
仲間になりませんか
少女たちを追い詰める社会構造を変えるため、共に声を上げ、共に闘う仲間を募集しています。