メディア掲載
性搾取
福祉

買春処罰の検討の必要性について国会で取り上げられたことから、
代表の仁藤がColaboの活動状況や、性搾取の実態を伝え、現在の売春防止法の問題について、「女性を処罰の対象ではなく、支援の対象とすべきだ」「体を売ることを個人的な責任とせず、政治や社合い構造の問題だと考える政治家が一人でも増えてほしい」等とコメントしました。
社会からの攻撃・妨害に屈しないための女性運動の拠点「女性人権センター」を建設します。
2030年の完成を目指し、現在寄付キャンペーンをおこなっています。「女性人権センター」設立に力を貸してください














SUPPORT
共に声を上げ、
社会を変える
仲間になりませんか
少女たちを追い詰める社会構造を変えるため、共に声を上げ、共に闘う仲間を募集しています。